fc2ブログ

六本木ヒルズ5階のイタリアン

 12,2018 11:09




職場のお疲れ会で、六本木ヒルズ5階のイタリアンを
ランチ利用しました。


白を基調とした明るい店内。
スタイリッシュなデザインで、ちょっと特別な雰囲気を感じさせる、とってもステキな空間です。



ここは、夜は様々な種類の食材がずらっと並ぶワゴンが出てきて、
好きなものを好きな調理法で選べるのですって。


個室にはエントランスを通らず外へ出るドアがあり、
他のお客様と対面しないよう、配慮がなされた心遣い。


J関係の芸能人もお忍びで来店されたこともあるそうです。

1_20181112111301936.jpg


ランチは、スープ、お野菜でスタート。


メインを魚とお肉の中から選べるので、今日のお魚が何か質問をすると、



「本日仕入れたもの中からシェフが選びます」




えっ、
なんて曖昧な答え。


まあ出てきてからのお楽しみにしておきますか。
苦手な食材はないから良いけれど笑

(ランチと夜では随分差があると感じました😅)




お料理の説明の無く、お皿を置いて去っていかれたので、
結局わからぬままですが、

出てきたお魚はおそらく鯛。



商業ビル内の平日のランチタイムはお忙しいですからね。

分かってはいるものの、
4500のコースならお料理の説明は欲しいところです。

3_201811121113022a1.jpg

デセールは、ミルフィーユとガトーショコラ、シャンティ添え。


ガトーショコラはどっしりと焼かれたタイプで、
コース料理を堪能した後にこの組み合わせはちょっと重いような?


個人的な好みですが、ソルベかグラスみたいなのが欲しいかも🎵


6名利用でもメインの選択がそれぞれできたので、
そういう面では良かったと思ったのですが、メインは同じタイミングでは出てきません。

まあこのランチタイムで無理でしょうから仕方ないですけどね。

店内の雰囲気はとっても良いです。



ヒルズ内のレストランは
一定の期間でしか契約できないので
数年たったころには無くなっていると思います。


関連記事
スポンサーサイト



Tags: 六本木ヒルズイタリアン

Latest Posts